アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

どこにいるでしょう。

  • by AOKAWADS
  • 2016.4.10

お客様:鈴木様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:儀志布島「サンドトライアングル」、座間味島「ドラゴンレディ」、「トウマ西」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝方に、大雨と雷がすごくどうなるかと思いましたが、
今日は、ケラマにてマンツーで潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨と風で濁りもあったので、のんびり生き物探し。
見事な擬態をしていたカニを発見しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなコブシメは、逃げもせず堂々していましたね。
砂地では、小さなエイものんびり泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗な色をした魚の群れも沢山集まっていましたよ。
天気が少し残念でしたが、また次回を楽しみに潜りに来てくださいね。(こうたろう)