アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

最終日!!

  • by AOKAWADS
  • 2016.4.2

お客様:乾様親子
オープンウォーター講習
ポイント:渡嘉敷島「野崎」、義志布島「タマナーファーム」、黒島「黒島南」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、講習最終日。最後はボートで頑張ってきました。
三日目となり、海の中にはだいぶ慣れてきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習も無事終わり、二人でライセンス認定となりました。
最後は、初のFUNダイビングを楽しんできましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な生き物にふれて、楽しいダイビングでしたね。
今日の帰り道には、クジラを見ることもできてラッキーでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからどんどん色々な所へ潜りに行ってみてくださいね。
またいつでもお待ちしています。(こうたろう)