アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

二日目!

  • by AOKAWADS
  • 2016.4.1

お客様:乾様親子
オープンウォーター講習
ポイント:レッドビーチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は講習二日目。東海岸へ移動して潜ってきました。
一日目のことを思い出しながら、頑張ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も良かったので、快適に潜ることができましたね。
穏やかなので、水面のスキルもバッチリ練習してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店に戻ってからは、眠気を堪えつつ勉強の時間です。
忘れないようにしっかり頭に叩き込んでくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はボートで慶良間の予定ですね。
無事ライセンス習得できるよう頑張って行きましょう。(こうたろう)