アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

魚の壁。

  • by AOKAWADS
  • 2016.3.29

お客様:三島様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「前島水路」、「ウチザン礁」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、快晴の中ケラマへボートを走らせてきました。
向かう途中では、少しですがクジラを見ることも出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良かったので、前島の水路は光が射してキレイでした。
浅瀬のたくさんのサンゴもとてもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチザン礁は入ってすぐ、ちいさなエイが向かって来てくれました。
流れも弱かったので、たくさん魚達をのんびり見ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は暖かく、気持ちのいい一日でしたね。
またいつでも潜りに来てくださいね。(こうたろう)