アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ケラマで盛りだくさん。

  • by AOKAWADS
  • 2016.2.27

お客様:村瀬様・髙橋様
ケラマボート体験ダイビング
ポイント:儀志布島「カミグー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、久々ケラマまで船を走らせてきました。
初ダイビングのお二人とたくさんの魚の中を泳いできました。
お二人ともとても上手に潜れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルでは、ウミガメをじっくり見ることも出来ましたね。
近くを大きなナポレオンフィッシュも泳いで行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行き帰りの道中では、たくさんのクジラにも遭遇出来ました。
あちらこちらでたくさんの潮が上がっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、色々盛りだくさんの一日でしたね。
また沖縄に来たら潜りに来てくださいね。(こうたろう)