アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

今日は、ボートで。

  • by AOKAWADS
  • 2016.2.26

お客様:船越様
ボートファンダイビング
ポイント:読谷沖「イナンビシ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も、マンツーでイナンビシでじっくり潜ってきました。
まずは、奥様へのお土産にクマノミの写真を撮ってきました。
イソギンチャクに隠れてしますので、写真もなかなか一苦労です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなホラ貝がいて、持ち上げるとずっしりきましたね。
近くの穴の中には卵を持ったシャコも隠れていました。
奥に隠れていて、写真は撮れなかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水玉サンゴには、小さな可愛いモジャモジャさんが隠れていましたね。
イソギンチャクには、たくさんのエビも集まっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、予報と違い晴れ間も出て気持ちよかったですね。
また潜りに来てくださね。(こうたろう)