アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

2月も暖か22℃。

  • by AOKAWADS
  • 2016.2.12

お客様:武内様、荒川様、祖山様
ボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「きのこの山」、「浄水場前」、宜野湾沖「宜野湾沈船」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も北谷近辺で潜ってきました。曇り空ですが、気温は22℃と暖かです。
岩の下からは、イセエビが顔を出したり、ウミウシがウネウネ泳いでいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の上には、ヘコアユの群れがゆらりゆらりと漂い、
ゴンズイの群れは、ソフトコーラルの隙間をすいすい泳いでいきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、浄水場前の大きな排水口や、
未だに謎の大きな人工物にも行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は日差しがありそうなので、もっと暖かくなりそうです。
明日も楽しく潜った行きましょうね。(こうたろう)