アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1438

  • by AOKAWADS
  • 2007.3.17

今日は真喜志様、小原様、杉山様、畔柳様とイナンビシで潜ってきました。杉山様と畔柳様は無事に講習終了ということで頑張りましたね!この調子で海を楽しんで下さい。小原様も長い間お疲れ様でした。また、ゴールデンウィークにお待ちしてますね。水中では深場の『トウアカクマノミ』を見に行ってきました。ここのトウアカは攻撃してこないし泳ぎ回らないので可愛いですね。ちょっと深いですが…。青いウツボにはスレートのペンを噛まれました。 (けい・みずえ)