アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1421

  • by AOKAWADS
  • 2007.2.26

帰りの日は快晴。少し悔しかったですね。飛行機の時間まで観光をしてきました。初日は暗かったのでもう一度『西崎』に行き、『ティンダハナタ』という展望台と『泡盛工場』も見学してきました。 今回参加して頂いた、鈴木様、鳥海様、黒田様、岡村様、お疲れ様でした。無事目標も達成できたので良かったですね!また機会があれば遊びに行きましょう!お世話になった『与那国ダイビングサービス』の皆さんも有り難うございました。