アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

クジラ発見!

  • by AOKAWADS
  • 2016.1.10

お客様:飯野様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:ナガンヌ島「ナガンヌ南」、前島「学校前」、中島「中島東」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はマンツーマンでケラマを潜ってきました。
太陽が顔を出してくれていたおかげで、水中はとってもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカヒメジや、キンメモドキ、ハナゴイの群れもとってもキレイで、
洞窟に入ったり、泳いでいるサメも見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りにはクジラを見ている船があったので、近づいてみると、
尾びれが見えたり、潮を吹いているところが見られました。
写真には、右の船のすぐ左に小さく白い潮しか撮れませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング以外に海の生き物と出会えてラッキーでした。
また遊びに来てくださいね!(まさと)