アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

雨降らず!!

  • by AOKAWADS
  • 2016.1.6

お客様:三輪様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:ナガンヌ島「ナガンヌ南」、中島「中島東」、神山島「ラビリンス」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、マンツーでじっくり写真も撮りながら潜ってきました。
アカヒメジやスズメダイ、カマスとたくさんの魚が群れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の中では、ハタンポやアカマツカサが群れていましたね。
岩の隙間を覗くとイセエビがヒゲだけ出して隠れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、活発に動き回る大きなタコにも出会いました。
模様をころころ変えながら、泳ぎ去って行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日間、予報ほど天気も悪くならず良かったですね。
次回は、快晴の沖縄でお待ちしています。(こうたろう)