アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

あふれんばかりのお魚達!

  • by AOKAWADS
  • 2016.1.2

お客様:渡部様、池元様、小櫻様、根山様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「ウチザン礁」、中島「パライソ」、前島「トンガリロック」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、天気もよく快適なダイビングを楽しんできました。
早速、たくさんの魚の群れに飛び込んできました。
周りでは、マダラトビエイがゆったり泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場では、小さなタツノオトシゴを見たり、
穴の中には、ネムリブカやミノカサゴが隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽も射し込み、真っ白な砂地はとてもキレイでしたね。
浅瀬では穴の中をくぐっていったり、サンゴもたくさんありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年初のケラマは、暖かくとてもダイビング日和でしたね。
池本様、小櫻様は明日も楽しんでいきましょうね。(こうたろう)