アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ザ・潜り納め!

  • by AOKAWADS
  • 2015.12.31

お客様:渡部様、秋山様、村上様親子
ボートファンダイビング
ポイント:嘉手納沖「緑立標」、瀬底島「ラビリンス南」、瀬底島「ラビリンス」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年、最後の潜り納めをしてきました。
まずはサンゴの群生と、魚の群れに囲まれて、のんびりと1本目。
透明度もよく、とてもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の群れは、あっちこっちと泳ぎ回っていて、見ごたえがありました。
ヨスジフエダイやアカヒメジの黄色がキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も面白く、クレパスや洞窟をいくつも通ってきました。
奥の方を覗くと、イセエビが何匹も隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ、魚の群れ、地形と今年最後にふさわしく、欲張りな1日でした。
瀬底島まで行った甲斐がありましたね。
皆さん良いお年を!
そして、来年もよろしくお願いします!(まさと)