アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1397

  • by AOKAWADS
  • 2007.1.29

現地で一度解散したにも関わらず、なぜかサービスエリアで全員集合!この偶然にはビックリでした。最後に僕の希望でフジテレビショップの前で集合写真を撮りました。最初は皆恥ずかしそうでしたが、撮り終わった後は達成感でいっぱいでしたね! 今回参加してくれた、稲田様夫婦、広浦様夫婦、押之見様、小嶋様、金子様、鵜野沢様、大木様、榎本様、本橋様夫婦、皆さんお疲れ様でした。来年も企画したら是非参加して下さいね! お世話になった、マリンロードの皆さん、遊びに来