アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日和。

  • by AOKAWADS
  • 2015.12.21

お客様:子安様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:渡嘉敷島「野崎」、座間味島「灯台北」、儀志布島「タマナーファーム」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ダイビング日和のいい天気のなかケラマで潜ってきました。
水中には光が射し、たくさんのサンゴと魚がとてもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の中には、でっかいウツボがどっしり構えて居座っていました。
体を大きく動かすと、迫力があり少し怖かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなウミガメは、餌を探しながらどんどん近寄って来てくれましたね。
穴に顔を突っ込んで、頑張って餌をとる姿は可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は2日間お疲れ様でした。また来年も潜りに来てくださいね。(こうたろう)