アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

貸切ダイビング!

  • by AOKAWADS
  • 2015.12.19

お客様:井上様
ボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「D&M」、嘉手納沖「緑立標」、北谷沖「クマノミ城」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も貸切の夏海丸で潜ってきました。
天気も良く、水中も魚たちでいっぱいでした。
たくさんのハタタテダイやグルクンが泳ぎ回っていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソフトコーラルの横では、コブシメがひっそり擬態していました。
近づくところころ模様を変え泳いで行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いでいると岩場にイセエビのヒゲが落ちており、
近くを探すと、小ぶりなイセエビが隠れていましたね。
ヒゲはこの子のではなかったようでしたが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貸切もいいですが、明日は賑やかな船で楽しく潜って行きましょう。(こうたろう)