アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

泳げウミウシくん

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.29

お客様:飯島様、藤本様
ボートファンダイビング
ポイント:宜野湾沖「宜野湾沈船」、北谷沖「クマノミ城」、北谷沖「浄水場前」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、晴々と気持ち良い天気の中、ダイビングをしてきました。
クマノミ城には、変わった模様のセジロクマノミが出迎えてくれました。
感心するほど長生きしてくれていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し暗い雰囲気の中、大きめのコロダイ、アカククリが潜んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシやアカヒメジ、カマスの群れなど、じっくり観察できました。
特に、泳いでいるムラサキウミコチョウ、アカメハゼはとても可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひまた潜りに来てくださいね。(まさと)