アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

まだまだ夏模様!

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.21

お客様:河野様ご夫婦、市川様ご夫婦
ケラマボートファンダイビング
ポイント:黒島「黒島南」、渡嘉敷島「野崎」、座間味島「トウマ西」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ご夫婦ふた組とポカポカ陽気のなか潜ってきました。
初めは、小さなネムリブカが穴の中からお出迎えしてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の隙間には、小さなイセエビが隠れていたり、
こちらも小さいですが、ホラ貝もいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの群生の上には、小さな魚たちがたくさん溢れかえっていました。
色々な色が入り乱れて、とてもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ楽しいポイントがたくさんありますので、
これからもどんどん潜りに来てくださいね。(こうたろう)