アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

快晴なり!

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.15

お客様:小島様、林様
ケラマボート体験ダイビング
ポイント:神山島「ラビリンス」、中島「中島東」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、お天気抜群の慶良間で体験ダイビング行ってきました。
海の中では、たくさんの魚や生き物たちが迎えてくれましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいクマノミにちょっぴりかじられたり、
サンゴの上には小さな魚たちが集まっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルでは、グルクンの群れが水面近くを泳いでいましたね。
一度潜ると、スノーケルでは物足りなくなってしまいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、体調不良もありましたので、
また次回は、二人一緒に海の中を楽しみに行きましょうね。(こうたろう)