アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイナミックからマクロまで。

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.14

お客様:猪田様、古藤様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「ウチザン礁」、渡嘉敷島「長崎」、「カアシイ埼」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、迫力ある魚たちの群れから小さな生き物を見てきました。
一本目から沢山の魚に囲まれ、大きなサメもウロウロしていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の中では、たくさんのイセエビが住んでいましたね。
そこに混ざって小さなエビ達もたくさん隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石の裏では、パンダみたいなウミウシがのそのそ歩いていましたね。
どこにいるのかわからないような、小さなウミウシもいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、慶良間では雨も降らずいいお天気でしたね。
猪田様は明日も楽しんで行きましょうね。(こうたろう)