アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

伊奈武瀬。

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.10

お客様:山本様
ボートファンダイビング
ポイント:読谷沖「イナンビシ」×3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、昨日とは一転して、海況が良くなかったためイナンビシへ。
マンツーで、じっくり3本潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬には、クマノミやお魚たちがたくさん住んでいます。
イソギンチャクに隠れてしまうので、なかなかカメラに収まりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩陰にいた小さなコブシメは、なかなか逃げずに近くを泳いでいましたね。
砂地では、色々なハゼと隠れんぼしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感を取り戻してきたところで、まだまだ潜り足りなかったですね。
また潜りに来てくださいね。(こうたろう)