アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

真夏か!?ケラマ

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.7

お客様:川口様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:渡嘉敷島「野崎」、座間味島「トウマ」、儀志布島「サンドトライアングル」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も気持ちのいい天気の中、ケラマで潜ってきました。
透明度も良く、魚がたくさん見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ、砂地、魚の群れをお腹いっぱい楽しむことができました。
デバスズメ、サンゴ、砂地の景色がとっても癒されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ、カクレクマノミ、ハダカハオコゼ、カエルアンコウも
じっくり見て、写真もたくさん撮ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日に引き続き、魚の群れやサンゴや小さな生き物を
楽しむことが出来てよかったですね。
天気も味方してくれて、真夏のようで気持ちよかったですね。
また遊びに来てくださいね!今日はありがとうございました。(まさと)