アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ハゼの楽園

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.2

お客様:古谷様
ボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「D&M」、読谷沖「イナンビシ」、宜野湾沖「宜野湾沈船」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はマンツーマンで、本当近海をがっつり楽しんできました。
いろんな生き物を探しに行きましたが、終わってみると、
ハゼばかり見ていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背びれが自慢のハゼや、目の赤いハゼ。
他にもいろんなハゼが見られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場はハゼの楽園になってましたね。また探しに行きましょう!
最後は沈船に住むコショウダイやアカククリなどを見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントによって雰囲気が違って面白かったですね。
次回は11月後半、楽しみにお待ちしています。(まさと)