アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記131

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.4

本日、最終日ダイビングをされた、本橋ファミリーです。四日間お疲れ様でした。要望にはお答えできたでしょうか?また、希望がありましたら、遠慮なく言ってくださいね!今回、初めて御一緒させて頂きまして、とても嬉しかったです!良いですねっ!家族でのダイビング!なんだか、同じ家族になったみたいでしたよっ!!!大輝君、100本おめでとう!しかし、あくまでも「通過点」です。これからも、今のスキルに溺れることなく、ダイビングの技術だけでなく、海の様に心の広い、カッケ