アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

久しぶりの快晴!

  • by AOKAWADS
  • 2015.10.27

お客様:佐藤 晃子様、佐藤 遥様
ケラマボートファンダイビング、ケラマボート体験ダイビング
ポイント:ケラマ諸島「???2」、前島「前島水路」、渡嘉敷島「カミグスク」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、去年ライセンスを取ったファンダイビング、
全く初めての体験ダイビングのお2人と、快晴のケラマを楽しんできました。
初めてのダイビングに、緊張と不安がありましたが、
慣れていくうちに、水中の世界を楽しむことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのグルクンの群れが目の前を泳いでいて、
とってもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から差し込む光がとってもキレイで、
のんびり泳ぎながら癒されてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イセエビの子供と遊んだり、水中散歩を楽しんできました。
最後には、一人で泳げるようになっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひまた潜りに来てくださいね!(まさと)