アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

のんびり、まったり。

  • by AOKAWADS
  • 2015.10.13

お客様:山本様、山田様
ボート体験ダイビング
ポイント:嘉手納沖「緑立標」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ダイビングからスノーケルまでたっぷり海を楽しんできました。
ダイビング初挑戦のお二人でしたが、耳抜きに苦戦しつつも、
二人揃ってキレイな海の中を楽しむことが出来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの後も、たっぷりスノーケルを楽しんできました。
天気が良かったので、浮かんでるだけでも気持ちよかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山本様は、素潜りにも挑戦して、
最後の方には、とても上達していましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また沖縄に来られたときは、潜りに来てくださいね。(こうたろう)