アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記127

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.1

7月31~8月1日までDVされた、まりさん。空港迎えからマシンガントークのまりさん。お店までの道のりはあっとゆうまでした。ケラマでは、3DIVEとお見事(^o^) 水中初カメ。ご家族に思う存分自慢しちゃって下さいね!!「ガラスばりじゃないわよ~」って。次回も心よりお待ちしております。どっきりバースディーは、かなこもけいもびっくりで、うれしかった。まりさんありがとうございました。 色々食べにも連れて行っていただいて・・・ご馳走様でした。(かなこ)