アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

いざ渡名喜まで!

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.23

お客様:北川様、柴田様、吉和田様、矢部様、上野様
ボートファンダイビング
ポイント:渡名喜島「グルクの崎」、渡名喜島「ブルーホール」渡名喜島「アンジェラ口」

1616

今日は急遽、渡名喜島まで船を走らせてきました。
天気も透明度もよく抜群のコンディションでしたね。
一本目から沢山の魚の群れをゆったり見ることが出来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーホールもとても青く綺麗でしたね。
岩の間にはイセエビも隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後には沢山のウミガメも見ることができました。
水面からは綺麗に光もさしてとても気持ちよく潜れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか頻繁に行けるところではありませんが、
また潜りに行きましょうね。(こうたろう)