アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

たっぷり3本楽しみました!

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.20

お客様:松井様ご家族
ケラマボート体験ダイビング
ポイント:中島「中島東」、渡嘉敷島「長崎」、渡嘉敷島「アラリ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ご家族でケラマ体験ダイビングをしてきました。
事前にプールでも練習してこられ、海の中も落ち着いていられましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目からはお子さん2人でのダイビング。
全然疲れも見せず、色々な生き物を見て楽しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しさ尽きず、ガッツリ3本潜ってきました。
2人ともとても上手に泳げるようになりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しくてまだまだ潜り足りない様子でしたね。
また沖縄に来た時は潜りに来てくださいね。(こうたろう・ひろみ)