アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記126

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.1

本日は、「粟国島」へ行ってきました!池田様、山内様、島様、皆さんと同様に僕も大いなる期待を胸に、ダイビングしてまいりましたっ!突き抜ける透明度!程よく流れる潮!そして、そこにはっ!!・・・ギンガメアジの姿がっ!!!…ありませんでした・・・(泣)その代わりといっては何ですが、高級魚として有名な『クエ』らしき姿がっ!!!1mはあったと思いますよっ!いやぁ~、しかし、粟国でギンガメを見れなくて、残念、無念ですね!!次回は、時期も考えて確率を上げて行きましょう!