アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

連休前の静けさ。

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.19

お客様:平野様
ボートファンダイビング
ポイント:嘉手納沖「緑立標」、読谷沖「イナンビシ」、嘉手納沖「嘉手納マリーナ沖」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、連休前の静けさかマンツーで近場を潜ってきました。
天気がいいので、サンゴも一層綺麗に見ることができましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンガン、アタックをかけてくるクマノミの近くには卵がありましたね。
写真を見ているとイクラのようで、美味しそうにみえてきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地には、枯葉に擬態した小さな魚がゆらゆらと漂っていました。
岩の陰には、色々なエビが隠れていて、手の上でゆらゆらとして可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、一日潜れない日もありましたが、
また近いうちに潜りに来てくださいね。(こうたろう)