アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

写真を撮りながら。

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.10

お客様:子安様
ボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「マカロン」、読谷沖「イナンビシ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もいい天気でダイビングを楽しんできました!
やはり風があり、波がパシャパシャしていましたが、
水深3mから下は、透明度が良くキレイでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の陰から見える触角を覗き込んでみると、
イセエビの子供が歩いていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミが大事そうに守っていたタマゴは、
目がはっきり見えていて、今にも飛び出してきそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はマンツーで、じっくり撮影ダイビング。
たくさん撮って、いろんな人に見てもらいたいですね。
また明日も、キレイな水中写真を撮りに行きましょう!(まさと)