アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

海を満喫!

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.5

お客様:重本様、野口様、鄭様、佐々木様
ケラマボートファンダイビング、体験ダイビング
ポイント:前島「トンガリロック」、前島「前島水路」、渡嘉敷島「カアシイ埼」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、FUNダイビングのお二人と初めてのお二人と潜ってきました。
苦戦もしましたが、皆で海に潜ることが出来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの魚の群れや、大きい貝やヒトデもいましたね。
イソギンチャクに隠れるクマノミも可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野口様は、だいぶ海にも慣れガッツリ3本潜りましね。
最後はスノーケルをしていた鄭様と一緒に写真も撮れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、たっぷり潜って楽しかったですね。
次回はぜひ、ライセンスを取りに来てくださいね。(こうたろう・けい)