アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ノンストップダイビング。

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.5

お客様:柴田様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「トンガリロック」、前島「前島水路」、渡嘉敷島「カアシイ埼」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はいつも来てくれている柴田様と、
あまり潜ったことのないポイントで潜ってきました。
まだ知らない何かを探して、とりあえず何かが居そうな所を探してみました。
カメ、サメが泳いでいたり、小さなピグミーがいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形も面白く、キレイな景色に癒されてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ新しい発見がありそうでした。
今日は色々探して、ノンストップに泳いでいましたが、
柴田様には好評だったようで、良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな発見があって面白かったですね。
また次回、楽しみにお待ちしています!(まさと)