アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ケラマの海を満喫!

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.27

お客様:植村様ご夫婦
ケラマボート体験ダイビング
ポイント:渡嘉敷島「ムチズニ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はいい天気の中、ケラマで体験ダイビングをしてきました。
初めての方もいて初めは緊張しましたが、とても楽しく潜ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいクマノミにであったり、
イソギンチャクもひらひらと面白かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

硬いサンゴや、やらかいサンゴ。
枝みたいなのや石みたいのと色々なサンゴがありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜ったあとは、スノーケルもたっぷり楽しんできました。
また沖縄に来たら潜りに来てくださいね。(こうたろう)