アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

台風過ぎて。

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.26

お客様:藤川様
ビーチファンダイビング
ポイント:北谷「砂辺No.1」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、午後から台風明けの砂辺で2本潜ってきました。
うねりと濁りはありましたが、小さな生き物も探して潜ってきました。
今日の水中では、いろいろな種類のウミウシが見つかりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さくてカメラに捉えきれなかったものや、
交尾しているアメフラシもいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコの上では、エビとガザミがにらみ合っていました。
サンゴの上にも、小さなエビが集まっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も天気が良さそうなので、
ボートでのダイビング楽しんで行きましょう。(こうたろう)