アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

北谷でダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.19

お客様:大木様、原田様
ボート体験ダイビング
ポイント:北谷沖「きのこの山」、嘉手納沖「緑立標」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、台風の影響が出はじめたため、近場でのダイビングになりました。
空には太陽が元気に顔を出していたので、水中のキレイな景色を楽しめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中のいろんな生き物を見てきましたね。
ナマコには絶対に近づこうとしなかったですが、
ニモを見ると、すぐに近くで見ようとしていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのダイビングでしたが、2回目に潜った時には、
自分で泳げるほどに上達していましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非また潜りに来てくださいね。
お待ちしています!(まさと)