アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

恵みの雨

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.17

お客様:森下様ご家族、斉藤様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:ナガンヌ島「ナガンヌ北」、黒島「ツインロック」、渡嘉敷島「カミグー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、朝から天気が心配でしたが、その心配を吹き飛ばしてくれるような、
強烈な雨に打たれながらケラマへ行ってきました。
ポイントに着いた頃には弱くなっていて、
雨に打たれた水面と、スズメダイたちが水中を賑やかにしてくれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイ、カマス、グルクン、キビナゴの群れも沢山いたので、
あまり動かなくても、魚から寄ってくるほどでしたね。
ダイビング中は晴れ間も出て、キレイな水中を楽しめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな生き物たちを近くで見られて、楽しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森下様は、色んな所を潜って、また遊びに来てくださいね!(まさと)