アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

また来たい!

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.16

お客様:<まさとチーム>水本様ご家族、野口様、竹内様
<こうたろうチーム>村上様、佐野様、加藤様
<けいチーム>須戸様、鮎川様
ケラマボートファンダイビング、ケラマボートスノーケル
ポイント:黒島「ヒージャーベイ」、黒島「ツインロック」、渡嘉敷島「カミグスク」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は少し波があったので、ゆらゆら揺られながらケラマへ。
船は揺れていましたが、船酔いでの犠牲者は無事0名。
穏やかで魚の多いポイントで楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬にはキビナゴがたくさんいて、キラキラとキレイでしたね。
それを狙う魚たちがキビナゴの周りを、泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントには他の船が来ることもなく、
キレイなサンゴをのんびり見ることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくり歩いているウミウシや、穴から出てきているイセエビの子供など、
じっくり観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルでも泳いでいるサメやカメを見られて、ケラマの海を満喫できました。
ずっと泳いでいても飽きませんでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は皆さんに「また来たい!」と言って頂いて下さいました。
是非またダイビング、スノーケルで遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました。