アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

OW習得目指して!

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.9

今日は、OW講習の成吉様と付き添いの姫野様と潜ってきました。
台風の影響が残っているので、奥武島へ行き講習をしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姫野様よりバッチリ事前学習を受けたかいあり、
海の中でも、スムーズにスキルをこなしていけましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きには少し苦戦していましたが、
後半流れがある中でも、難なく動けていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

眠気と戦いながら、学科講習も頑張りましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はボートに乗っての講習です。
今日のことを忘れず頑張っていきましょう!(こうたろう)