アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

台風が明けると、、、

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.26

今日は鈴木様、糸井様、箙様とナガンヌ北で潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風が明け、海況を見ながらの出港にしましたが、
ナガンヌ島まで行くことが出来ました。
透明度が良く、グルクンの群れがとても遠くまで見れました。
小魚の群れも多く、キラキラと癒されましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなイセエビはトゲや模様が細かくて、
精巧なミニチュアのようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は本来ドリフトツアーの予定でしたが、台風の影響で
断念せざる負えませんでした。
本当に残念ですが、透明度のいいポイントを貸切で楽しむ事が出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は残念でしたが、またリベンジしに来てくださいね!
(まさと)