アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

暑い日差しの中。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.24

今日は、糸井様・川田様・井上様と
イナンビシとシークレットポイントへ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イナンビシでは、たくさんのハタンポの群れに、
近くには、ちょこんとカワイイオコゼのペアがいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シークレットポイントでは、たくさんの魚の群れに、
数匹でしたが、大きいアジが近くを泳いで行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川田様は、シュノーケルでのご参加でした。
天気も透明度も良く、魚も良く見え海も綺麗でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん今日は、お疲れ様でした。
台風が来ていますので、明日は気をつけてくださいね。(こうたろう・けい)