アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

午後は貸切!

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.23

今日は午後から、松井様、祖山様、荒川様、竹内様と
ナガンヌ北、ウチザンショウ、黒島北で潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後から出港だったので、どのポイントも貸し切りで楽しめました。
魚がたくさん居着いているところには、いつもよりも魚が多かったように思えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロウニンアジや、ネムリブカ、水面を埋め尽くすほどのグルクンが見られました。
イソバナの赤い色が水中に映えていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小魚の群れも多く、今日は何処も魚ずくしといっていい程、
圧倒的な魚の数を見ることが出来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1362 IMG_1360 IMG_1354

明日からの天気が心配ですが、楽しんでいきましょう!(まさと)