アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

キレイなサンゴの中で。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.18

今日は、佐宗様・粕谷様・萩原様・畑様と北谷沖で潜ってきました。
ポイントは、きのこの山・宜野湾沈船・0番地沖へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一面のソフトコーラルの中に立つ、きのこのような岩や、
可愛らしいクマノミや、透明なエビを見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中に沈む大きな人工物には、サメが潜んでいたり、
真っ赤な目の可愛い小さな魚もいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの群生の上には、小さな魚たちがたくさん群れていました。
水面は濁っていましたが、水の中はとても綺麗でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

粕谷様・萩原様はまたの来店お待ちしてますね。
佐宗様・畑様は明日以降も楽しんで行きましょう!(こうたろう)