アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

気持ちのいい一日でした。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.17

今日は、親子で来ていただいたお二人と体験ダイビングをしてきました。
ポイントは、黒島南・野崎で潜ってきました。
今日は、可愛いクマノミやタコ、イカなど色々な生き物が見れましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一面に広がるサンゴの上には、たくさんの魚が群れていましたね。
近くには寄れませんでしたが、ウミガメにも出会えましたね。
キレイな砂地でのシュノーケルも楽しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、船酔いもありましたので、
また沖縄に来た時は潜りに来てくださいね。(こうたろう)