アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

近場でのんびり。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.15

今日は森永様・古賀様・有馬様とクマノミ城・イナンビシで潜って来ました。
天気も良く気持ちの良いダイビングでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の写真は森永様撮影の写真をいただきました。
今日は、色々な種類のクマノミを見ることが出来ましたが、
森永様は、イソギンチャクの方に夢中でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのソフトコーラルも、日が射してとてもキレイでしたね。
小さな魚達も集まっていて、とても可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクやサンゴ、ナマコにはエビが隠れて住んでいました。
中には、卵を持っているエビもいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、近場でのんびりと潜ることが出来ましたね。
またいつでも潜りに来てくださいね。(こうたろう)