アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

カメとゆったり。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.13

今日は小濱様、久木田様とチシ、サンドトライアングル、
タマナーファームで潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波は少しありましたが、天気は良く、穏やかなポイントで
のんびりダイビングを楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミやカメとも出会えて、水中に暮らすいろんな生き物を
じっくり見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小濱様は初めてのダイビングでしたが、上手に泳ぐことが出来て、
サンゴや砂地を気持ちよく泳いできました。
次回はライセンスを取りに来てくださいね。
3本目のファンダイビングでは、魚の群れものんびり楽しんで来ました。
動きが可愛いフリソデエビも見つけましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからは、ダイビングシーズンですね!
また近いうちに潜りに来てくださいね!(まさと)