アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初めてのダイビング!

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.13

今日は、中元様・丸山様とチシで体験ダイビングをしてきました。
台風も過ぎ去り、海も少し落ち着いてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングも沖縄も初めてのお二人とドキドキしながら水中へ。
なかなか普段と違う環境になれず、初めは少し苦戦しましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半だいぶ慣れて来て、魚とふれあったり、
綺麗な沖縄の海を楽しむことができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの後のシュノーケルでは、ウミガメにも出会うことができました。
他にも、貝やヒトデ、ナマコに触ったりもしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、たくさん泳いだのでゆっくり休んで下さいね。
明日も沖縄を満喫していってください。(こうたろう)