アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

団体様、いらっしゃ~い

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.4

今日はナガンヌ北、黒島北、男岩で潜ってきました。
風も弱くなり、とっても気持ちのいい天気の中ケラマで潜ってきました。
到着すると、早速カメが出迎えてくれましたね。
ゆっくりと泳ぐ姿が可愛かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイな水中には、面白い生き物がたくさん居ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲウツボは、ヒョロヒョロと顔を出して、
こっちの様子を伺っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中、船上ともに賑やかに楽しく過ごせました。
今日は天気も味方をしてくれて、楽しむことが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1195 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、明日も楽しんでいきましょう!
つばさチーム:北村様、水上様ご夫婦、増田様
けい、まさと:GSKチーム