アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

講習二日目。

  • by AOKAWADS
  • 2015.7.4

OW講習二日目、鞍田様・吉田様・秋山様・井上様と奥武島で潜ってきました。
今日から海での講習スタートです。張り切って潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、呼吸の練習から器材を使っての呼吸になれていき、
いざ海の中でのスキル練習のスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きに苦戦しながらもゆっくり水中へ。
マスクや器材を外してつけたり、色々なスキルを頑張ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面に上がってからのスキルも頑張ってきました。
人を押して泳いでいくのは、とても大変でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、ボートでの講習です。
疲れを溜めないようしっかり休んでくださいね。(こうたろう)